スマートフォン版表示に切り替える

ボディ・インターナショナル株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

雑誌・テレビでも話題のワンタッチネイル。ネイルが好きな気持ちがサービスの原点です。

ワンタッチネイルは、代表・中村の「かわいくて気軽に楽しめるネイルがほしい」という想いがきっかけで生まれました。世界中の女性に爪先までおしゃれを楽しんでいただくため、商品の開発やデザインを行っています。
お客様一人ひとりの爪の形に合わせたり、長く使っていただくためにアフターサービスを設けたりと、ネイルをより楽しめるサービスを提供。
07年10月からはメンズネイルも展開し、今各界から注目を集めています。

ボディ・インターナショナル株式会社

事業内容

●営業品目
ワンタッチネイル、椿ネイルオイル、その他ネイル関係、美容関係
●お取引先
高島屋、伊勢丹、三越、阪急、大丸、松屋、ワールド、ファンケル等(敬称略) 
●OEM商品
ゼイベル(松下美智子ネイル)、ワールド(オペーク)、アルビオン(アナスイ)
ファンケル、スーパーマン(敬称略)

設立

平成5年10月

資本金

1000万円

売上高

2.5億

従業員数

7人

【平均年齢】
26歳
【中途入社者の割合】
全員が転職者です

代表者

中村 純子

【代表者略歴】
大学卒業後、衆議院秘書を経て1993年にボディ・インターナショナル株式会社代表取締役就任。
世界初、何度も着脱可能なネイル(ワンタッチネイル)を開発(2005年特許取得)。数々のメディアに取り上げられる。

備考

特許情報
●日本での特許取得(2005.9.30)
●USA特許取得
●意匠登録済み
●他国出願済み

代表の中村です。社員一人ひとりが楽しんで働いてほしいですね
代表の中村です。社員一人ひとりが楽しんで働いてほしいですね
お客様の心まで豊かになる空間を創造しています
お客様の心まで豊かになる空間を創造しています
新しい仲間を楽しみに待っています!
新しい仲間を楽しみに待っています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top