スマートフォン版表示に切り替える

ジョリー・ロジャー株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人と企業を結びつけることで、日本の社会に広く貢献しています。

幅広い業種・業界に対して総合人材サービスを展開しているジョリー・ロジャー。技術・知識をネットワーク化し、「派遣」「紹介」「CVS」「カフェ」それぞれの事業部が専門性を持った独自のサービスを提供。その結果、毎年前年比140%以上の好実績をあげ続けています。

ジョリー・ロジャー株式会社

事業内容

■総合人材サービス 
派遣事業部、紹介事業部、CVS事業部(コンビニエンス事業部門)、カフェ事業部の4つの事業部を軸に、それぞれの事業部が専門性を高め、より良いサービスの提供に努めています。 

【主要取引先】 
(株)クレディセゾン、マックスバリュ東海(株)、イオン(株)、(株)西友、(株)ジェイコム、JBA(株)、HMV(株)、(株)フォリフォリジャパン、ファルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン

設立

1976年4月

資本金

3000万円

売上高

17億8000万円(07年実績)

従業員数

517名(2007年4月)

【平均年齢】
27歳
【男女比】
8:2
【中途入社者の割合】
9割

代表者

代表取締役社長 中林昌人

備考

東京(秋葉原、渋谷、池袋)、愛知(名古屋市東区)、大阪(大阪市北区堂島)

スタッフの幸せを第一にしている当社。「人の役に立ちたい!」という方にぴったりです。
スタッフの幸せを第一にしている当社。「人の役に立ちたい!」という方にぴったりです。
女性社員もイキイキと働ける環境です!
女性社員もイキイキと働ける環境です!
オフィスグリコも働くあなたを応援しています☆
オフィスグリコも働くあなたを応援しています☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「化粧品事業部を立ち上げたい」「教育機関を充実させて人を育てたい」そうした仕事に対する高い意欲と夢を持つ女性社員のお話から、私たちもパワーをもらいました。
同社の採用基準は仕事に対する「意欲!」。一人ひとりの夢や目標に対してみんなでサポートする社風が、のびのびと働けそうだと感じました。
未経験からでも新たなキャリアに挑戦できる同社で、自分の可能性に挑戦してみませんか?
page-top