スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ケイブ(JASDAQ上場)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

未来も笑顔も創りだす!広大な舞台があなたの活躍フィールドに。

「ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる」
これが、私たちケイブのコンセプト。
この思いの中で、コンシューマーゲーム、モバイル公式コンテンツ、オンラインゲーム、
ソーシャルゲームなど多彩なプラットフォームで、新しい楽しさを提供し続けています。
今回の募集は会社の中核を支える事務スタッフの募集。
自ら率先し、社内全体に笑顔を与えてくれるような方をお待ちしています。

株式会社ケイブ(JASDAQ上場)

事業内容

趣味性の高いエンターテイメントコンテンツをモバイルメディアをはじめとして企画・制作・運営・マーケティングするエンターテイメント事業

設立

1994年6月15日

資本金

874,251千円(平成24年5月31日)

従業員数

153名 (平成23年5月31日現在)

代表者

代表取締役社長 高野健一

カラフルな打ち合せルームがあります!
カラフルな打ち合せルームがあります!
事務スタッフのエリアは集中しやすい環境です。
事務スタッフのエリアは集中しやすい環境です。
一緒にケイブを支えていきましょう!
一緒にケイブを支えていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

エントランスの特大POPやゲーム筐体、オレンジとグリーンを基調にしたカラフルな会議室など遊びゴコロ満載のケイブ。
こんな空間で日々クリエイティブな発想が生まれているのか、と思わず納得しながらお話を伺いました。
色んなことに興味・関心を持ってどんどん新しいことにチャレンジしていく。
そんなアクティブな方がたくさん活躍されているのだそう。
伸び伸び仕事を楽しんでいる皆さんの表情が印象的でした。

過去掲載していた求人情報

page-top