スマートフォン版表示に切り替える

クラヴマガ・ジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

今話題の実戦的な護身術「クラヴマガ」のスタジオを運営している会社です。

実戦的な護身方法を身につけながら、エクササイズ効果も高く、ストレス解消にもなる「クラヴマガ」。ハリウッドで人気となり、日本でも有名女優が実践していることから女性誌などでも話題に!米国FBIやSWATといった国家部隊をはじめ、TVや雑誌、映画とメディアでも取り上げられ、急速に広まっている護身術です。東京から大阪、名古屋へと全国に展開も続けている、成長企業で、話題のスポーツを一緒に広めていきませんか?

クラヴマガ・ジャパン株式会社

事業内容

●「クラヴマガ」のスクール運営
●セキュリティ機関等への個別指導
●インストラクターの育成、認定
●ベルト(段位)の認定
●セミナー開催
●関連スポーツグッズ等の製造、販売
●書籍、ビデオ等の制作、販売

【トレーニングスタジオ】
市ヶ谷スタジオ(千代田区)
青山スタジオ(港区)

【常設クラス開講】
名古屋(中区)
大阪(中央区)
※全国にどんどん拡大しています!

設立

2004年1月27日

資本金

1000万円

売上高

1億5000万円(2010年度)

従業員数

20名

【平均年齢】
28歳
【中途入社者の割合】
80%が中途入社です

代表者

代表取締役会長 松元国士   代表取締役社長 熊谷篤広

【代表者略歴】
松元:日本におけるクラヴマガのパイオニア。国内・海外を問わず、大変多くの指導実績を持つトップインストラクター。
熊谷:大学時代にIT関連会社を起業。03年に松元国士と出会い、設立メンバーとなる。
メンバーの3割が女性なので、あなたの視点やアイデアも存分に活かせます!
メンバーの3割が女性なので、あなたの視点やアイデアも存分に活かせます!
メンバーが元気になって帰られる姿を見ると嬉しいですよ。
メンバーが元気になって帰られる姿を見ると嬉しいですよ。
メディアでも話題のスポーツの魅力を、一緒に伝えていきましょう!
メディアでも話題のスポーツの魅力を、一緒に伝えていきましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材に訪れると、ちょうど中級クラスのトレーニング真っ最中でした。訪れる前は護身術に対し「何だか怖そう」というイメージを持っていた取材班はその様子を見て一変。運動量が非常に多いトレーニングでしたが、メンバーも講師も「思いっきり体を動かせて楽しい!」といった様子。皆さんの爽快な笑顔を見るとやってみたくなりました。社員の方々もクラヴマガが大好きで、仕事を楽しんでいることが感じられた素敵な時間でした。
page-top