スマートフォン版表示に切り替える

青山特殊鋼株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

信頼と実績から安定経営を続ける当社で、落ち着いて働きませんか?

国内外の様々なメーカー製品を扱う専門商社として、90年以上の歴史を持っているのが私たち。お客様の要望に応えつつ、様々な製品を取り扱うようになりました。現在、既存のお客様とのお付き合いを大切にしながら、更なるサポート体制を強化するため、新しい仲間を欠員補充します。 
女性ならではのきめ細やかな気配りを活かし、会社を支えていくお仕事です。あなたも安定した経営を続ける当社で充実の毎日を始めませんか?

青山特殊鋼株式会社

事業内容

当社は輸入特殊鋼の販売会社として1914年に創業。現在は特殊鋼、ステンレス鋼、電子材料、磁性材料を主力商品として販売しています。「良い素材から良い製品」をモットーに顧客満足度の高いサービスを展開しています。 

●特殊鋼、鉄鋼、その他金属材料の販売 
●各種電子材料、電子部品および電子機器の販売 
●機械工具・治具および金属加工品の販売 
●特殊鋼、電子材料、電子部品、電子機器の輸出および輸入業務 など

設立

1956(昭和31)年10月1日

資本金

3億1千万円

売上高

405億円

従業員数

245名

【平均年齢】
30代後半

代表者

取締役社長 青山利男

わからないことは先輩が教えますので安心して下さい!
わからないことは先輩が教えますので安心して下さい!
伸び伸びとしたオフィス。残業も少なく働きやすい職場です。
伸び伸びとしたオフィス。残業も少なく働きやすい職場です。
90年以上の歴史ある会社を一緒に支えてください。
90年以上の歴史ある会社を一緒に支えてください。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材に行って感心したのは、長く働ける環境が整っていること。平均4か月分支給される年2回の賞与など福利厚生や待遇が充実!また残業は基本的になく、17:30には帰宅可能。社内では制服着用なので、通勤時はカジュアルな服装もOK!アフター5に予定がある時はオシャレもできますね。仕事もプライベートも両立したい人にはピッタリのお仕事ではないでしょうか。

過去掲載していた求人情報

page-top