スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 進学教育社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

新しいことにチャレンジしていきたいからこそ、自由な発想を持ち、行動力のあるスタッフが活躍しています。

教育に特化した人材ビジネスを提供している当社。講師派遣ビジネスのパイオニア的存在として業界をリードしてきました。今後はさらなる事業展開のため「スポーツ」という新しい分野への進出計画が着々と進行中です。詳細は言えませんが「人材・教育」という軸はそのままに、新しいチャレンジを続けていきます。新しいことに挑戦をしていくからこそ、社員のチャレンジを全力でサポート。社員がイキイキと働ける企業であり続けます。

株式会社 進学教育社

事業内容

家庭教師による個人指導の請負業務に加え、塾・予備校・私立学校など民間教育機関への講師派遣や事業戦略、組織作りのプランニング等のコンサルティングを行っています。

【総合教育事業】
◇塾・予備校・私立学校など教育機関への講師派遣事業
◇学校経営に関わるコンサルティング業
◇教育研修請負業
◇家庭教師派遣業

【関連企業】
株式会社 代々木学園

【加盟団体】
社会法人 日本青年育成協会

設立

1988年2月

資本金

3,000万円

従業員数

40名

【平均年齢】
30.6歳(アルバイトスタッフ含め)
【男女比】
男:女/2:3
【中途入社者の割合】
87%

代表者

代表取締役  西内識晃

社内でのコミュニケーションは活発です!
社内でのコミュニケーションは活発です!
若いメンバーが多いので、旅行はワイワイして楽しいです♪
若いメンバーが多いので、旅行はワイワイして楽しいです♪
まだ新しい事業部なので、自分で仕事を創つくっていけますよ!
まだ新しい事業部なので、自分で仕事を創つくっていけますよ!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

進学教育社では20代~30代のメンバーが多く活躍しているので、とても明るい雰囲気です!撮影をお願いしたときも、笑って応えてくれる社員の方が多くとても暖かい印象を受けました。あと驚いたのは若手メンバー同士だけでなく上司との人間関係。社長や部長とも朝まで飲みに行くこともよくあるみたいです。こんなに良い人間関係が築ける会社はなかなかないと思いますよ。

過去掲載していた求人情報

page-top