スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ゴールデンパートナーズ

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

私たちの未来を、あなたが創れるかも知れません。

当社は2005年に設立した新しい会社ですが、数多くのパートナー企業と業務提携をすることで、不動産関連事業からインターネット関連事業、広告制作事業まで、幅広いサービスを提供しています。
今後あなたの発案で新規事業の立ち上げも可能!昇給は年に複数回行うので、実力に応じてキャリアアップも目指せます。『これから』がある成長期の当社だからこそ、あなたの意欲を十分に発揮できる環境が整っているのです。

株式会社ゴールデンパートナーズ

事業内容

■不動産関連事業
■ASP事業
■システム及びネットワークの開発、運用、保守事業
■ホームページ制作事業
■Webマーケティングコンサルティング事業
■広告制作及び広告代理事業
■個人情報保護及び情報セキュリティマネジメント構築コンサルティング事業

【主要取引先】
■株式会社モリモト
■三菱地所株式会社
■日本綜合地所株式会社
■株式会社コスモスイニシア
■SBIホールディングス株式会社

設立

2005年3月18日

資本金

1000万円

売上高

2億4千万円

従業員数

5名

【平均年齢】
32歳
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 大沢 貴頼

勤務地は六本木。オフィスはお洒落で落ち着いた雰囲気です。
勤務地は六本木。オフィスはお洒落で落ち着いた雰囲気です。
先輩社員が、あなたをイチからサポート!
先輩社員が、あなたをイチからサポート!
社員の誕生日には、パーティーでお祝いします。
社員の誕生日には、パーティーでお祝いします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

社長の趣味が旅行ということで、毎年社員旅行に行っているそうです。昨年は熱海だったそうですが、これからは海外にも行く予定とのこと。その他にも、社員の誕生日には社長自らパーティーを主催してプレゼントをあげたり、これまで築いてきた人脈を活かして、社員が他の会社の社長や役員クラスの方と話せる機会を作ったりすることも!
こうした社員想いの社長と働けば、仕事の意欲も上がるのではと思える取材でした。

過去掲載していた求人情報

page-top