スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ラセーヌ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

美に関する情報を世界へ発信!常に新しいビジネスを創造・展開し続けるラセーヌルグループ

<ビジョン・ミッション・パッション>を理念に掲げ、常にお客様のニーズにお応えする美容サポートカンパニーを目指す『(株)ラセーヌ』。優れた技術や商品の提供に加え、導入に関するサポート等により、安全で効果の高い「化粧品」「美容・健康機器」の提供に努めています。
2008年3月には、(株)インターフェースと合併。今後もお客様に対しより一層サービスの向上を目指し、“常に進化する企業”として21世紀を邁進していきます。

株式会社ラセーヌ

事業内容

最新・最先端のトリートメント商品で、より美しく、より健康に。
ラセーヌは、安全で効果の高い「化粧品」「美容・健康機器」の提供に努めています。

◆美容商品・化粧品の企画・製造・卸・販売
◇エステティックサロンの経営
◆美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
◇健康食品・サプリメントの製造・卸
◆海外ブランド化粧品の輸入販売
◇医療用針の製造・販売 等

設立

1986年9月

資本金

2,000万円

従業員数

200名(ラセーヌグループ計)

【男女比】
4:6

代表者

代表取締役社長  大島 正人

店内は清潔で居心地の良い空間を演出(matispaトルコ店の様子)
店内は清潔で居心地の良い空間を演出(matispaトルコ店の様子)
充実の研修で技術面でもしっかりサポート
充実の研修で技術面でもしっかりサポート
マチスは
マチスは"コスメティックニュースオスカー賞"等の数々の賞を受賞
viewpoints

女の転職!
取材レポート

美容に関する様々な商品やサービスを提供し、多くの女性から支持を集めている(株)ラセーヌ。
今回は新宿にある東京本社に取材に伺いました。
本社の雰囲気は和気あいあいの穏やかムード。若い女性が多数活躍している姿を見て、女性が働きやすい環境なんだなぁということを実感しました。居心地が良い上に、“美”への意識も高まるなんて、女性にとっては嬉しいことばかりです♪
page-top