スマートフォン版表示に切り替える

ラルフ・ローレン・リテール・ジャパン有限会社◆米ポロ・ラルフローレン社100%出資

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

新規店舗も続々誕生!本場米国の雰囲気が漂う空間で自分の可能性に挑戦しませんか。

米国ポロ・ラルフローレン社100%出資により設立された当社。日本法人ではなく、あくまで直営店にこだわる理由は、日本で本場・本物のラルフ ローレンそのままの魅力を感じてほしいから。そして何より、働く社員にとって米国本土と同じ立場で意見やアイデアを出せる環境にしたかったからです。

ラルフ・ローレン・リテール・ジャパン有限会社◆米ポロ・ラルフローレン社100%出資

事業内容

■RALPH LAUREN日本直営店の運営
メンズ・レディースのフルライン他、アクセサリー、バックなどの服飾雑貨や限定品も揃うアジアの旗艦店
■アウトレットストアの運営
御殿場プレミアムアウトレット、軽井沢プリンスの他、08年春より佐野、りんくうにも新規OPEN

設立

2004年10月15日

従業員数

180名

【男女比】
男性4:女性6
【中途入社者の割合】
100%
viewpoints

女の転職!
取材レポート

話題のスポットが並ぶ表参道に大きな白い洋風建物があります。それがアジア最大級の販売面積を誇るラルフ ローレン表参道店です。中に入ると、様々なシーンをイメージした部屋に分かれ、目的に応じたアイテムが並べられています。また店内には雑誌が読めるソファも用意され、お客様が心ゆくまで、じっくりと商品を眺められる空間が素敵でした。
思わず私もこの演出を手掛けるメンバーの一員になってみたいと思いました。
page-top