スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ヌーベルバーグ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

マスコミ業界の映像制作を一貫して手がけるヌーベルバーググループ

ヌーベルバーググループは、映像業界において「常に新しい波を巻き起こしたい(NouvelleVague)」と願い、躍進を続けているトータル映像技術のグループ会社です。主にマスコミ業界で映像関連の制作を一気通貫で手がけています。
最近ではインターネットやモバイルとの連携などユビキタス時代の到来に向け、ハイビジョンをキーワードに映像の新しい形を模索している真っ最中。映像の新しい波を創像する会社を目指していきます。

株式会社ヌーベルバーグ

事業内容

映像作品の総合プロダクション業務

【グループ会社】
株式会社ヌーベルフォース
株式会社ヌーベルポスプロセンター
株式会社グランメール
株式会社NTI
株式会社スカイアンドロード

設立

平成4年7月14日

資本金

8,000万円

従業員数

260名(グループ全体 2008年3月現在)

代表者

代表取締役 久野 幹雄

みんな楽しんで仕事に取り組んでいます
みんな楽しんで仕事に取り組んでいます
20代を中心に、女性スタッフが多数活躍!
20代を中心に、女性スタッフが多数活躍!
編集スタッフが手がける番組が、全国にオンエアで放送されます
編集スタッフが手がける番組が、全国にオンエアで放送されます
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材で意外だったのは、今回募集するデスクの方はそんなに夜遅くまで働くことが少ないということ。TV・マスコミ業界というと深夜まで働くというイメージがあるかもしれませんが、同社のデスクは例外のようです。
また取材中に、自分のよく知っているTV番組の名前が沢山あがったことも印象的でした。多くの有名番組を手がけているという実績からも、業界未経験の方が転職するには安心できる環境だと記者は感じます。

過去掲載していた求人情報

page-top