スマートフォン版表示に切り替える

ブルガリジャパン株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

業界のリーダーとして活躍できるステージ

1世紀以上にわたり、ジュエリーにおけるイタリアンスタイルの指標となってきたブルガリ。私たちは、そのブルガリブランドの伝道者としてあらゆる商品、すべての店舗、様々な活動において、日々競争に挑むことにより、業界のリーダーとなることを確信しています。 そして、互いの敬意、信頼、プロフェッショナルとしての成長、チームスピリッツが活気のある環境を作り出し、世界中の女性が活躍できるステージとして広がっています。

ブルガリジャパン株式会社

事業内容

イタリア・ブルガリ社製の高級宝飾・時計・アクセサリー等の卸・小売業

設立

2006年

資本金

1億円

従業員数

約590名 (2013年2月現在)

代表者

代表取締役社長 ティエリ・マルティ

,
,
,
,
,
,
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今やその名前を知らぬ人はいないと思える程、世界のラグジュアリーブランドの中でも卓越した存在感を示し、各国で愛されているブルガリ。そんなブルガリグループのアジアの拠点として設立した同社は、ブルガリにとって重要な拠点であり、その存在感は世界の約25%の売上を占めるという比重からも見受けられます。販売のプロフェッショナルになるためのステージとして同社を選ぶ価値は大いに感じられました。

過去掲載していた求人情報

page-top