スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 トップ広告社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「ここにしかない代理店」を目指して、多くの人の“美”を支えています!

美容業界に特化してお客様の集客サポートを行ってきた当社は、設立から27年間培ってきたノウハウを活かして、大手企業様からも信頼いただく高い実績を積み重ねてきました。Webや紙など、扱う広告の種類は問いません。クライアントに寄り添いながら、ユーザーの心に刺さるメッセージを発信する…。今後もそうして、誰にも真似できない高いクオリティのサービスを提供していきます。

株式会社 トップ広告社

事業内容

*Web:ホームページ制作/スマートフォン対応サイト制作/楽ホム(簡単ホームページ作成)/SEO対策/Webマーケティング/アクセス分析
*各種印刷物・販促物・折り込み手配等:チラシ/リーフレット/DM/カード/会社案内/各種ノベルティ
*各種媒体 Hot Pepper Beauty

設立

1992年5月

資本金

1000万円

従業員数

136名(グループ全体)

【中途入社者の割合】
約8割が中途入社です!

代表者

後藤 正海

未経験の方も、先輩がイチから丁寧にお教えするので安心です♪
未経験の方も、先輩がイチから丁寧にお教えするので安心です♪
女性が活躍している会社です!産育休の制度もきちんとあるので、結婚・出産後も働けますよ。
女性が活躍している会社です!産育休の制度もきちんとあるので、結婚・出産後も働けますよ。
社内にはクリエイターも在籍しています。『HOT PEPPER Beauty』をはじめ数々の広告を担当中!
社内にはクリエイターも在籍しています。『HOT PEPPER Beauty』をはじめ数々の広告を担当中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

有名広告の代理店という魅力はもちろんですが、同社で働く女性たちが輝く理由は、その働き方にあると思います。全員がワンフロアで仕事をすることで風通しの良さを実現。20~30代が多いことも、同年代ならではの気軽さを作っているそうです。また、年間休日は125日、土日祝日をしっかり休めるほか、産育休制度を利用してライフイベントも大切にできるのだとか。「東京都働き方改善企業」に認定されたのも納得の環境がありました♪
page-top