スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ワークスエンターテイメント

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「楽しいこと」「快適なこと」「うれしいこと」「喜んでもらえること」「感動すること」を創造する集団へ

2006年1月の設立以来、『それぞれが、それぞれに合った最適な環境の創造』を掲げ、事業を展開してきたワークスエンターテイメント。当社が考える人材ビジネスの価値は「働く」ための環境を提供する事で、まさしく人生の転機を創る事。ただ利益を追うだけでなく、人と企業、人と人との出会いをマッチングし、新しい価値を創造する事を目指しています。

株式会社ワークスエンターテイメント

事業内容

◆キャリア支援事業 (有料職業紹介事業/13-ユ-301452 ) 
・メディカル業界への転職支援 
・中途キャリア人材紹介サービス 
・採用代行事務局運営サービス 
・リクルーティングクリエイティブサービス 

◆ライフパートナー事業 
・結婚相談所サービス「lecouple~ルクプル~」

■■ 先輩社員のエピソードを記した「あの上司、あの一言」公開中 ■■
http://sales.type.jp/s/jyoushi/index20.html?pathway=22

設立

2006年1月5日

資本金

172,575,000円(2009年6月現在)

従業員数

10名

【平均年齢】
36.8歳

代表者

代表取締役 前田 徹也

【代表者略歴】
1987年 (株)リクルート入社。
1989年 友人3名と共に(株)インテリジェンス創業。株式公開を経て、個人事務所を設立。
2006年1月 ワークスエンターテイメント代表取締役に就任。
「社員一人ひとりが自分の場所だと自信を持って言える会社にしたいですね」代表取締役 前田
「社員一人ひとりが自分の場所だと自信を持って言える会社にしたいですね」代表取締役 前田
「面接の中で、あなたも“ここで働きたい!”と感じて頂けるはず。私自身もそうでしたから」採用担当 大矢
「面接の中で、あなたも“ここで働きたい!”と感じて頂けるはず。私自身もそうでしたから」採用担当 大矢
社員全員が強い個性を持つ、まるで動物園の様な会社。エントランスにはそれを象徴する様なオブジェが。
社員全員が強い個性を持つ、まるで動物園の様な会社。エントランスにはそれを象徴する様なオブジェが。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「会社で一番元気」と豪語するパワフルな代表と、笑いが絶えない時間を過ごした取材班。20年以上に亘って人材ビジネスの最前線で活躍し続けていた前田氏の話に、思わず私たちも引き込まれながら、そのビジネスや社風に惚れ込んで「入社させてください!」と思わず口にしてしまう方の気持ちが分かってしまいそうでした。様々な個性があり、それぞれが強みを発揮して成長し続けている同社なら、誰もが自分らしく働けるはずですよ。
page-top