スマートフォン版表示に切り替える

株式会社サンクレスト

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

◆TVフィルターから携帯デコレーションパーツまで、幅広い商品を展開しています◆

目を保護するTVフィルターから始まり、携帯電話の覗き見防止フィルターやデコレーションパーツを展開している当社。企画~販売まで担当する当社では社内間のコミュニケーションも活発です。今回募集する方にも商品企画、専務、営業と様々な部署の社員を巻き込みながら仕事を進めて頂きます。時には、東京にいるデザイナーとTV電話を使ってミーティングすることも。
自由な社風を活かし、伸び伸びとお仕事を進めて下さい!

株式会社サンクレスト

事業内容

TV用フィルターからはじまり、時代の流れを汲んで商品を展開。中でも、携帯用の覗き見防止フィルターは、カラーバリエーションとしてピンクを販売したことで大ヒット!今では、フィルターに留まらず携帯電話のアクセサリーグッズまで幅広く展開しています。

【事業内容】
OA/TV用フィルター製造販売
アクセサリー輸入販売
ケイタイ電話アクセサリー製造販売

設立

昭和61年4月5日

資本金

4,000万円

売上高

8億2,000万円

従業員数

25名

【平均年齢】
34歳
【男女比】
5:5
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 植田實

もちろん、社員の携帯はデコってありますよ♪
もちろん、社員の携帯はデコってありますよ♪
キャラクターとのコラボ商品も多く生み出しています!
キャラクターとのコラボ商品も多く生み出しています!
悩める営業マン。提案企画について相談をされることも。
悩める営業マン。提案企画について相談をされることも。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

実は取材者もイニシャルのパーツを頂いて携帯に付けているのですが、キラキラ輝くチャームを見る度に元気になれるんです!キラキラって、女性を元気にするパワーを秘めていますよね!?今回のデザイナーは、こんな風に誰かを笑顔にさせるパーツをデザインするお仕事。しかも、企画・デザイン・販売を全て同社で担当しているので、自由度もかなり高いんです。自分のアイデアが商品となって誰かに喜ばれる…とても素敵なお仕事ですね♪
page-top