スマートフォン版表示に切り替える

住信ビジネスサービス株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

銀行業務のスペシャリストとしての自信があります 【住友信託銀行100%出資】

私たちは、住友信託銀行のネットワークを通して国内外のお客様に銀行業務サービスを提供しています。2004年9月には人材派遣事業の住信パーソネルサービス株式会社と統合。安定した基盤を背景に、設立以来順調に成長中です。
そんな私たちが一番大切にしている財産は“社員”です。社員一人ひとりのことを考えた環境を整えることに力を入れています。『あなたが主役の会社』で、事務ビジネスのスペシャリストを目指しませんか?

住信ビジネスサービス株式会社

事業内容

住友信託銀行の事務代行業務・人材派遣業務

設立

1995(平成7)年7月設立

資本金

8000万円(住友信託銀行 100%出資)

売上高

64億5700万円(08年3月実績)

従業員数

1231名

【平均年齢】
28歳
【中途入社者の割合】
約4割

備考

東京(府中・日本橋・丸の内) / 大阪(千里・淀屋橋)

大阪支店のお2人 「協力しながらお仕事を覚えていきましょう!」
大阪支店のお2人 「協力しながらお仕事を覚えていきましょう!」
なんと社員の約9割が女性!みんな活き活きと楽しく働いています。
なんと社員の約9割が女性!みんな活き活きと楽しく働いています。
「女性が働くには最高の環境だと思いますよ。」先輩社員 長谷川より
「女性が働くには最高の環境だと思いますよ。」先輩社員 長谷川より
viewpoints

女の転職!
取材レポート

本当に女性社員がいっぱい!

それがオフィスを訪れた時の第一印象でした。それもそのはず、社員の約9割が女性。
その実態はどうなのだろうと気になる方も多いと思いますが、オフィスは明るく和やかな雰囲気でした。女性が多いからこそ、上下関係もフラットで何でも相談しやすかったり、気持ちを分かり合えたりと、みんなが打ち解けた雰囲気なんだそうです。
page-top