スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 フィーゴ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界に散らばった、"一級のクオリティ"を持った"知る人ぞ知る逸品"たちを見つけ出す

常識にとらわれない企画力と、迅速な機動力を持つ、個性的なインポーターとして、時代や時間に左右されないアイテムを提供してきた同社。フェリージをはじめとした、さまざまなブランドを、日本市場に展開しています。

「Felisi」は1973年にイタリアの歴史と芸術の小都市フェラーラで、小さな革工房からスタートしたブランドです。厳選された素材のみを使用し、その質の高さやオリジナリティから、ファンが急増中です。

株式会社 フィーゴ

事業内容

革製品・紳士服・婦人服・雑貨等の企画・輸入・販売
【取扱いブランド】
◆Felisi(フェリージ)
◆La Gazzetta 1987(ラ ガゼッタ)
◆ASPESI(アスペジ)
◆HANCOCK(ハンコック)
◆Pierre-Louis Mascia(ピエール・ルイ マシア)
◆DEVORE(デボレ)


【主要販売先企業】
◆ビームス
◆ユナイテッドアローズ
◆シップス
◆ベイクルーズ
◆トゥモローランド
◆阪急百貨店
◆高島屋
◆三越
◆松屋
◆伊勢丹

設立

1987年4月24日

資本金

4000万円

売上高

30億円(2017年3月期)

従業員数

100名 (2017年3月現在)

代表者

代表取締役社長 赤間直樹

「Felisi」の商品を通してたくさんの人とお話をしています。
「Felisi」の商品を通してたくさんの人とお話をしています。
一つひとつ職人の手で造られている自慢の商品。
一つひとつ職人の手で造られている自慢の商品。
社員同士の雰囲気の良さが自慢☆人と話をすることがすき!な人はピッタリ
社員同士の雰囲気の良さが自慢☆人と話をすることがすき!な人はピッタリ
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回はオシャレなお店が立ち並ぶ、表参道にある青山の路面店にお伺いしました。店内は「Felisi」の世界観をあらわす洗練された雰囲気。そしてなんといってもこの世界観をさらに演出するのが、スタッフの方々です。丁寧な対応がとても印象的で、接客の質の高さを実感しました。今後はウィメンズの商品も展開していくとのことで、これからの成長がますます楽しみです!
page-top