スマートフォン版表示に切り替える

理建工業株式会社 (フィットネス事業部)

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

頑張る女性のためのフィットネスクラブ【女性限定フィットネスクラブ】

アメリカのテキサス州で誕生した、女性のための女性によるフィットネスクラブ「カーブス」。
当社はこの、世界で約9000店を店舗展開する世界最大規模のフィットネスチェーンに加盟し、急速に店舗数を伸ばしています。
家庭を守るお母さんのため、職場で頑張る女性のため、第二の人生を楽しもうとする中高年の女性の“元気”“健康”をサポートしています。

理建工業株式会社 (フィットネス事業部)

事業内容

【フィットネス事業部】
「カーブス」というフィットネスクラブでのインストラクター業務。
インストラクターの他にも、デスクワークからトレーニング指導、営業など幅広い業務を手掛けることができるので、仕事はハードですが、将来ステップアップするために必ず役立つ経験ができます。
会員さんは高齢者がメインになりますので、インストラクターというよりも、営業のできる看護婦さんといったイメージのお仕事になります。

設立

1970年4月

資本金

3億8000万円

売上高

100億円

従業員数

234名

【平均年齢】
36歳
【中途入社者の割合】
90%

代表者

取締役社長 水上 拓哉

気軽に楽しめる30分のフィットネスです☆
気軽に楽しめる30分のフィットネスです☆
お客様が活き活きしてくる!毎日が感動の連続です。
お客様が活き活きしてくる!毎日が感動の連続です。
自分を成長させるには、絶好の環境です。一緒に頑張りましょう!
自分を成長させるには、絶好の環境です。一緒に頑張りましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「当社の女性の中で、夢や目標がない人は多分一人もいませんよ」という女性社員の一言がとても印象的でした。
「持病を持っていて、お客様と一緒に自分も健康になりたい!」「将来自分のお店を持ちたいから、サービスも経営も学びたい!」などと、一人ひとりが自分の夢や目標に向かってまっすぐだと感じました。
「仕事はハードだけれど、必ず成長できる」
そんな環境で、自分の可能性を拡げたい方に、お勧めしたい会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top