スマートフォン版表示に切り替える

株式会社 アイ・インベストメント

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「グループ企業の価値向上により、ステークホルダーの幸せを実現する」これが当社の経営理念です。

企業投資や経営コンサルティング、不動産の売買や賃貸。

さまざまな分野の事業を展開している当社ですが
根幹にあるものは、社員一人ひとりの感性を活かしながら
グループ企業の企業価値を高め、社会に貢献しようという想い。

今回は、そんなマインドに共感しながら
各社を経理・財務の面からサポートしてくれる方を募集。

「現状に満足せず、常に高い目標に挑戦し続ける」
そんな志の高い方をお待ちしています。

株式会社 アイ・インベストメント

事業内容

■投資・出資事業
■不動産の売買及び賃貸
■新規事業開発
■経営コンサルティング
※東京都知事(1)第91117号

設立

平成18年2月22日

資本金

1,000万円/グループ全体 1億6,000万円

売上高

4億9,700万円(2012年3月期)/グループ全体:14億2,400万円(2012年3月期)

従業員数

8名/グループ全体:200名(パート含む)

代表者

代表取締役 原正蔵

.
.
.
.
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

広尾駅から徒歩7分。本社は落ち着いた雰囲気の街並みにある素敵なオフィス。
経営管理部のチーフの方の話によれば、経理職への期待が高いことが分かりました。
単なる経費仕訳や現金出納だけでなく、経理業務全般に携わることが出来、
「経理職をきわめて自分自身を成長させたい」という方の想いを叶えられる環境なのではないかと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top