スマートフォン版表示に切り替える

株式会社イング

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

常に変化し続ける、「現在進行形」の洗練されたアイテムを提案しています。

サイズや色、縫製の手法などすべてにこだわり、可愛くて手頃な商品を追究してきた当社。メインターゲットは、20代前半の女性です。「INGNI」「Layla Rose」「INGNI First」「allamanda」という人気ブランドを持ち、今では170以上もの店舗で全国展開しています。「美しい」「可愛い」を求めるすべての女性へ、「現在進行形=ING」のトレンドを伝えるアイテムを今後も提案していきます。

株式会社イング

事業内容

婦人服・子供服製造小売業
◆「INGNI」(イング)
◆「Layla Rose」(レイラローズ)
◆「INGNI First」(イングファースト)
◆「allamanda」(アラマンダ)
◆「GOLDEN BOY」(ゴールデンボーイ)

設立

1982年4月

資本金

5,000万円

売上高

266億円(2012年8月期)

従業員数

519名(2011年8月)

【平均年齢】
28歳
【男女比】
男性1:女性9

代表者

代表取締役社長 向井 孝司

20代のスタッフが多く活躍しています。
20代のスタッフが多く活躍しています。
店舗を裏から支える重要な仕事です。
店舗を裏から支える重要な仕事です。
東京本部の様子です。社内はオープンな雰囲気で全職種ワンフロアで仕事をしています。
東京本部の様子です。社内はオープンな雰囲気で全職種ワンフロアで仕事をしています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

≪本社オフィスにて≫
打ち合わせや企画書作成など、お仕事をイキイキとこなす皆さん。
「皆で創り上げた商品を使うお客様を見かけると、嬉しいです」とのこと。
成長企業でシゴトの成果を実感したい方にピッタリです。
page-top