スマートフォン版表示に切り替える

IML株式会社 ★伊藤忠商事100%出資会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

医療業界でもトップクラスの成長企業!伊藤忠グループの安定企業で、あなたも成長しませんか?

伊藤忠商事100%出資会社として2004年に設立された当社。
2008年4月からはCSO事業(製薬企業様と契約し医薬品の営業活動・マーケティング業務を請け負う事業)を開始し、着実に実績と信頼を築き上げています。
2009年9月には、同じ伊藤忠グループのCSO企業と事業統合し、さらなる進化を遂げました。設立から約1年半で業界4位のCSO企業にまで成長した、今の会社の勢いと同じようにあなたも成長していきませんか?

IML株式会社 ★伊藤忠商事100%出資会社

事業内容

★伊藤忠商事の100%出資会社★

【CSO事業】
■MR(医薬情報担当者)の派遣
■製薬企業様に対する営業・マーケティング機能のアウトソーシングサービス

【PET(陽電子放出断層撮影)センター事業】
■PETセンターの設立…企画、ファイナンス機能の提供
■PETセンターの運営支援…地域医療連携支援機能の提供
■設立・運営支援実績:2施設

設立

2004年4月

資本金

4億円 資本準備金2.5億円

従業員数

163名(2009年9月現在)

代表者

代表取締役社長 佐藤 克幸

当社の代表取締役社長 佐藤克幸。とても気さくな人です。
当社の代表取締役社長 佐藤克幸。とても気さくな人です。
研修でお世話になる教科書です。未経験の方でも着実にスキルを身につけられる研修を心がけています。
研修でお世話になる教科書です。未経験の方でも着実にスキルを身につけられる研修を心がけています。
中途採用でも、同期入社のメンバーが多いので一緒に頑張れる仲間がいます。
中途採用でも、同期入社のメンバーが多いので一緒に頑張れる仲間がいます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班がお邪魔したのは、「MR」のアウトソーシングサービスを行っているIML。社内には最近入社した若い研修生が多く、とても賑やかな印象。お話を伺った社長の佐藤様や研修担当の方からは人材育成に対する熱い想いを聞かせて頂きました!文系・理系出身問わず、全くの未経験でもイチからプロの「MR」を目指せる同社。医療業界にチャレンジしてみるならココがオススメですよ。

過去掲載していた求人情報

page-top