スマートフォン版表示に切り替える

医療法人 新光会

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

☆ 患者様にもスタッフにも、愛される眼科を目指して ☆

平成2年の設立以来、当社団は地域の皆様と共に歩み、患者様とのふれあいの中で心の通う医療を目指してきました。いつでも新しい医療を提供できるよう設備・施設を整え、明日の医療に向かって進んで行きたいと思っています。
今後は、グループの次世代を担っていただける若い人材の育成に、さらに注力していきたいと考えている私たち。スタッフに責任ある仕事を任せることでスタッフ自身が成長してくれることを望んでいます。

医療法人 新光会

事業内容

☆地域の皆様と共に歩み、
    患者さんとのふれあいの中で心のかよう医療を目指して☆

【事業内容:眼科全般】
 メガネなど各種処方、コンタクトレンズ不耐症、角膜・結膜疾患、アレルギー疾患、
 屈折異常、老人性疾患、眼精疲労、白内障、緑内障、ドライアイ、その他

設立

平成2年10月

資本金

11,337,000円

従業員数

100名(非常勤医師、パート含む)

【男女比】
男:女=2:8
【中途入社者の割合】
80%

代表者

理事長 新保 光一郎

備考

都内・埼玉県内に提携院を含め8医院を展開しています。

患者様への対応は笑顔を忘れずに。
患者様への対応は笑顔を忘れずに。
クリニック内の施設や機器はキレイで清潔!
クリニック内の施設や機器はキレイで清潔!
スタッフ同士のチームワークの良さも抜群です☆
スタッフ同士のチームワークの良さも抜群です☆
viewpoints

女の転職!
取材レポート

武蔵浦和駅のすぐ近くにあるメディカルセンター。通勤もラクな同クリニックでは、新人さんからベテランスタッフまで積極的に活躍していました!80%以上が女性スタッフなので、女性が働きやすい環境作りに注力しており、結婚や出産を経てまた戻ってくるスタッフも多いんだとか♪自分のライフスタイルに合わせて、フレキシブルに働きたい方にピッタリの環境だと実感しました。
page-top