スマートフォン版表示に切り替える

医療法人社団 弘仁勝和会 勝和会病院

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

地域医療の向上が私たちの務めです。

東京女子医科大学病院の支援のもと、専門医による診療、最新の医療設備を整え、地域医療の向上に貢献している当院。スタッフ一同、患者様お一人お一人との触れ合いを重要視し、最適な医療をご提供することに専念しています。積極的に地域の方の健康管理や医療指導を行い、地域医療を向上することが私たちの務め。今後も私たちは「思いやりある医療」を地域の皆様により早く、より的確にご提供していきたいと思います。

医療法人社団 弘仁勝和会 勝和会病院

事業内容

■診療科目
内科/泌尿器科/循環器内科/腎臓内科/整形外科/人工透析内科

■診療時間
一般外来:月曜~土曜 9:00~12:00 ※午後は曜日によって異なります
透析外来:月曜・水曜・金曜 8:30~22:30 火曜・木曜・土曜 8:30~20:00

設立

平成元年8月1日

代表者

理事長 小池 勝

CTスキャン室:「なるべく最新の機材を揃え、患者さんには安心して受診して頂いています」
CTスキャン室:「なるべく最新の機材を揃え、患者さんには安心して受診して頂いています」
看護師長 吉野より「一人ひとりが大きな裁量を持って仕事に臨めるのでやりがい十分です!」
看護師長 吉野より「一人ひとりが大きな裁量を持って仕事に臨めるのでやりがい十分です!」
看護師同士の年齢が近いから、コミュニケーションが活発です♪
看護師同士の年齢が近いから、コミュニケーションが活発です♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

若い人がとても多く、患者さんと笑いながら話している姿がとっても印象的だった勝和会病院様。お話を伺った、看護師長の吉野さんも「この若くてアットホームな環境が魅力ですね」と仰っており、確かに、本当の笑顔で患者さんに向き合っている看護師の方々の目はキラキラ輝いていました。これも同病院の雰囲気と裁量の大きさから来ているのでしょう。地域密着型の病院を探している方には最高の環境だと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top