スマートフォン版表示に切り替える

医療法人社団 土合会 介護老人保健施設シオンよこはま

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

介護と医療の両側面から入所者に質の高いサービスを提供

介護施設と診療所を併設することによって、介護と医療の両側面から入所者に質の高いサービスを提供しているのが 、当施設です。
スタッフ全員で協力し、入所者が生活の場として安心して日々を暮らしていける施設づくりをしています。
入所者はもちろんそのご家族からも信頼されており、今後、より多くの方に利用して頂くために、フロアの増設とスタッフの増員を図っています。

医療法人社団 土合会 介護老人保健施設シオンよこはま

事業内容

【施設(介護)と診療所(医療)が一体化した総合施設】

≪理念≫
ご利用者1人ひとりの尊厳を重視し安心と信頼に基づいた質の高いサービスを提供する

設立

平成15年4月1日

資本金

38億円

従業員数

80人

【男女比】
男3:女7

代表者

理事長名 渡邊金隆

スタッフ全員で、質の高いサービスを作っています。
スタッフ全員で、質の高いサービスを作っています。
若いスタッフも活躍中!
若いスタッフも活躍中!
施設内の設備も充実させています!
施設内の設備も充実させています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材を通して感じたのは、スタッフ同士の仲の良さ。
スタッフ同士が日々のコミュニケーションを大切にしていて、チームワークは抜群でした。
時には、看護師が介護スタッフの仕事を手伝ったり、その逆もあったり。
職種という垣根を超えて、フレキシブルにサービスを提供していました。
スタッフ1人だけに負担をかけずに、みんなで助け合うという姿勢が常に垣間見れる、温かい施設でした。

過去掲載していた求人情報

page-top