スマートフォン版表示に切り替える

株式会社オリーブクリエイト

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

徹底的にコスト削減を追及したピザ屋さん。本当においしいものをお手ごろな値段で提供しています。

今から10年前、宅配ピザ屋さんを経営していた当社代表の三宅が、「より多くのお客様に、おいしいピザを低価格で提供したい。」という想いから設立したオリーブクリエイト。配達料などの諸経費をカットし、駅ナカという好立地で直接お客様にピザをお届けするスタイルは、各メディアからも注目を集めました。現在、より多くのお客様に色々なピザメニューをお届けし、皆様に元気を与えられるような店舗作りを進めていきます。

株式会社オリーブクリエイト

事業内容

◆テイクアウトピザ店の運営 
◆宅配ピザ店の運営 
◆ピザ店フランチャイズ事業 
◆ピザ食材・厨房機器販売 
◆ピザ事業の人材派遣

設立

平成10年5月15日

資本金

1000万円

売上高

3.8億円(前年度より約30%アップ!)

従業員数

約70名(アルバイト含む)

【男女比】
男:女=2:8

代表者

三宅 雅之

若いメンバーが多数活躍中!
若いメンバーが多数活躍中!
こうしたポップ作りもしちゃいます。オリジナルなポップでお客様の目をひかせて下さい。
こうしたポップ作りもしちゃいます。オリジナルなポップでお客様の目をひかせて下さい。
今日も張り切って、元気に接客中♪
今日も張り切って、元気に接客中♪
viewpoints

女の転職!
取材レポート

若いスタッフさんが多く、駅ナカで元気に明るく接客を行う同社。仕事風景を覗かせてもらったときも、お客様と笑いながら会話したり、元気な声で接客をしたり、とても楽しそうにお仕事をしていたのが印象的でした!同社で働くスタッフさんの共通している点は、すごく前向きに仕事をしているところ。経験・未経験問わず、これから仕事を頑張りたい!と思っている方に、ぜひオススメしたい職場だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top