スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ケイ・ドリーム

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ケイ・ドリームは、現在10店舗を運営中。近い将来、20店舗を実現させるべく、邁進し続けていきます。

ケイ・ドリームは、中古車業界でもかなり独特な営業スタイルを持った会社です。店舗にいるスタッフは、営業部長でもツナギ姿。お客様がいない時には、全員でクルマの清掃や整備にあたりお客様が来店すれば営業部長でもツナギ姿のまま接客します。
役職、ポジションに捕らわれずにお客様に接する同社は、社員間の関係性も非常にフラットな雰囲気があります。入社された方も、すぐに馴染める環境が整っています。

株式会社ケイ・ドリーム

事業内容

■自動車販売業
■自動車の整備及び修理業
■生保・損保代理店業

神奈川県公安委員会 古物商許可 第452780003104
東京都公安委員会   古物商許可 第308820608565
埼玉県公安委員会   古物商許可 第431040017663
千葉県公安委員会   古物商許可 第441080001041
茨城県公安委員会   古物商許可 第401250000985

設立

2002年6月17日

資本金

1000万円

従業員数

65名

【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役社長 渡辺一弘

【代表者略歴】
学校卒業後、建築関連の仕事に就くが1年で見切りをつけ、運送業へ。その後、以前より興味があった高額商品の販売を仕事にする為に自動車販売会社に就職。経験を蓄積して当社を設立。好きな言葉は「日本一」
いつも楽しく、前向きに!一緒に充実した毎日を過ごしましょう!
いつも楽しく、前向きに!一緒に充実した毎日を過ごしましょう!
株式会社ケイドリーム 代表取締役 渡辺 一弘
株式会社ケイドリーム 代表取締役 渡辺 一弘
多くの方のご応募をお待ちしています!
多くの方のご応募をお待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材にご協力頂いたスタッフは全員がイキイキしていて、急成長中の企業様ならではのパワーを感じました。撮影時には笑い声が絶えず、メンバー同士の仲の良さも抜群。成長まっただ中の企業で、自分自身の可能性を試してみたい方には、楽しみながら多くのことにチャレンジできる同社の環境は最適だと思います。

過去掲載していた求人情報

page-top