スマートフォン版表示に切り替える

株式会社三栄堂

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

60年間、豊洲でやってきました。豊洲だから、やってこれました。

現社長の父である渡辺平が
約60年前、豊洲に25坪の土地を買ったことから
その歴史は始まります。

戦後間もないこの頃は、コッペパンに切れ目を入れ、
ひとつひとつ丁寧に、ジャムやマーガリンを塗って
お客さんに渡していました。
この頃の経験が、60年経った今なお絶えることのない
手作りへのこだわりとなっているんです。

豊洲の皆様に愛される味を生み出し続けることにこそ
三栄堂の変わらぬイズムがあるんです。

株式会社三栄堂

事業内容

飲食店経営。

◎『ペル・エ・メル』
 手作りのぬくもりを大切に、豊洲の地で60年にわたり愛されてきた
 石釜ベーカリー&カフェ。豊洲の空気と時間に溶け込み、
 お客様一人ひとりの日常に寄り添う。そんなパン屋さんです。

◎『バル・ブレッツァ』
 来年1月のオープンを目指しているスペイン風のBAR。
 
◎ケーキ屋
 2010年のオープンを目指し、店舗コンセプトを考案中。

設立

創業1949年

資本金

1000万円

売上高

3億5000万円

代表者

渡辺哲三

備考

東京都江東区豊洲5-5-1ー418 シエルコート4F

viewpoints

女の転職!
取材レポート

豊洲駅の6B出口を出たとたん、鼻をくすぐるいい匂いが。
そして、オープンテラスでくつろぐお客様の姿が目に飛び込んできた。

職人が自慢の石釜で焼くパンだけでなく
自家製のサラダやピクルス、それにスープなど
手作りのぬくもりにこだわった商品作りをしている『ペル・エ・メル』。

大量生産で、利益だけを追求するような姿勢を、絶対に良しとしないのは
豊洲の皆様に支えられてきた歴史があるからなのでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top