スマートフォン版表示に切り替える

医療法人明徳会 総合新川橋病院

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アットホームな雰囲気が病院全体を包んでいる…そんなあたたかい環境で看護の仕事をしてみませんか?

病院はたくさんの人たちが集まって作られています。
一人ひとりの個性はあるものの、
みんな「患者さまの早期回復、社会復帰を助けたい!」
という気持ちは同じです。

だからこそ、職員のチームワークは抜群です。
お互いに支え合いながら、全力で看護の仕事にうちこむ。
職員のライフスタイルを第一に考えた環境整備にも余念がありません。

『総合新川橋病院』。

私たちは新しい仲間をいつでも歓迎します!

医療法人明徳会 総合新川橋病院

事業内容

急性期型の病院として24時間365日患者様を中心とした、患者様が必要としている医療を行っております。
《診療科目》内科、糖尿病代謝内科、呼吸器科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、眼科、耳鼻咽喉科、婦人科、皮膚科、泌尿器科、リハビリテーション科、麻酔科、放射線科、歯科、歯科口腔外科

設立

1930年4月12日

従業員数

436名 (※看護職員数197名)

【平均年齢】
35歳

代表者

病院長:内海 通

備考

新川橋クリニック(耳鼻咽喉科、歯科・歯科口腔外科)、健康管理センター、内視鏡センター

先輩看護師をはじめ、全職員があなたをサポートします!
先輩看護師をはじめ、全職員があなたをサポートします!
院内には、ワーキングママにうれしい保育室を完備!
院内には、ワーキングママにうれしい保育室を完備!
川崎駅から数分。通勤便利な絶好のロケーションです
川崎駅から数分。通勤便利な絶好のロケーションです
viewpoints

女の転職!
取材レポート

『とにかく看護師さんたちの仲が良い!!』

院内にお邪魔した瞬間に、そんな雰囲気で満ちあふれていました。
「チームワークを大切にする」ことにこだわっているだけあって、
職場でのコミュニケーションはもちろん、働き方という面でも産休や育休、
さらに院内に設けられている託児所など
一人ひとりのライフスタイルを尊重しているカルチャーがとても印象的でした。

過去掲載していた求人情報

page-top