スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ボディーアートジャパン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“スポーツをお洒落に楽しもう!” をコンセプトにデザイン性の高いスポーツウェアを提案

『1980年代のエアロビクスから、フィットネス、ヨガ、ランニングとスポーツを愛する全ての方へ』

機能性と最新アパレルの流行を取り入れたファッション性を追求し、スポーツウェアを展開している当社。インストラクターとの契約や量販店の拡充といった独自の工夫で多くの方に愛されるブランドへと成長してきました。これからもエンドユーザーのニーズを反映した、スポーツをより楽しくするスポーツウェアを提案していきます。

株式会社ボディーアートジャパン

事業内容

スポーツアパレル(フィットネスウェア・ヨガウェア)の企画・製造・販売

【スポーツアパレルブランド】
◇スポーツウェア『G-FIT(ジーフィット)』
◇フィットネスウェア『BAPRO(バプロ)』
◇ヨガウェア『Real Stone(リアル・ストーン)』

【直営ショップ】
◆BODY ART 大阪本店
◇プランタン銀座店
◆ハルク小田急百貨店新宿店
◇阪急百貨店イングス館

設立

1988年4月

資本金

7,500万円

売上高

9億5,000万円(2007年3月期実績)対前年比111%

従業員数

39名

代表者

代表取締役社長 金谷 圭二

オシャレでカラフルなスポーツウェアを取り揃えています。
オシャレでカラフルなスポーツウェアを取り揃えています。
ヨガマットなどのスポーツ用品も販売しています。
ヨガマットなどのスポーツ用品も販売しています。
スタッフ同士、また周りの店舗の方々ともとても仲がいいんです。
スタッフ同士、また周りの店舗の方々ともとても仲がいいんです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

最先端のファッショントレンドが集まるプランタン銀座店。

今回、取材に伺った同社ブランドの「G-FIT」はスポーツウェアブランドが並ぶフロア内において、ひときわ明るく、カラフルなウェアがとても印象的でした。今回はこのプランタン銀座店の店長の募集。スポーツの知識やアパレル業界での経験がなくても、「キャリアアップしたい」「店舗運営のノウハウを学びたい」という方にはぜひチャレンジしてほしい環境です!

過去掲載していた求人情報

page-top