スマートフォン版表示に切り替える

トップギア株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ベンチャー企業だからこそ、味わえる醍醐味があります。

当社は平均年齢は20代の若い企業です。そのためメンバー同士の仲が非常に良いことが特徴です。目標に向けて一丸となって取組み、職種の垣根を飛び越えて、メンバー間の信頼関係を醸成。チームとして高いパフォーマンスを発揮しています。目標達成時にはインセンティブが支給されるだけでなく、達成会などのイベントも開催しています。当社は、頑張ることと楽しむことのケジメがあり、プライベートも充実させやすい環境です。

トップギア株式会社

事業内容

○各種ポータルサイトメディアを使った広告代理業務 
○携帯電話用モバイルメディア運営コンサルティング 
○各種広告代理業及びコンサルティング
○インターネットコンテンツ企画・開発・製作業務
○インターネットによる通信販売事業

設立

2009年4月10日

資本金

500万円

従業員数

50人

【平均年齢】
27歳

代表者

代表取締役社長 百井 智志

夢中になれるからこそ、当社は仕事を楽しめる環境です。
夢中になれるからこそ、当社は仕事を楽しめる環境です。
同年代の仲間が多いため、チームワークは抜群です。
同年代の仲間が多いため、チームワークは抜群です。
若いメンバーが数多く活躍しています。
若いメンバーが数多く活躍しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「楽しそうな会社だなぁ」。
取材の感想はその一言につきます。オフィスにお邪魔した時、カジュアルな服装をした若手メンバーが楽しそうに働いている光景を目にしたためです。勢いのある会社という雰囲気に満ちていました。良い意味で学校のような風土と仕事への真摯な姿勢が融合しているのでしょう。今後が楽しみな会社です。

過去掲載していた求人情報

page-top