スマートフォン版表示に切り替える

株式会社プラスネクスト

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

*少数精鋭!プロの女性営業集団* “女性の力”を最大限に活かせる会社です

「人生にとって一生に一度の大きな買い物であるマイホームの購入という大きな夢をお手伝いしたい」そんな想いから専業主婦であった花田が不動産業に飛び込んだのは27年前。その後、同僚であった浜田とともにプラスネクストを立ち上げました。浜田以外は社員全員30代~40代の女性!女性営業ならではの「きめ細やかさ」「安心感」、そして“モノを売る”というより“人の魅力を売る”スタイルを強みに安定経営を実現しています。

株式会社プラスネクスト

事業内容

*「30代~40代の女性が活躍できる」不動産会社です
*社員はほとんど女性!

<主な事業>
不動産の販売、賃貸借、及びその仲介、管理並びに不動産の売買
賃貸借の代理業務
不動産に関するコンサルティング業務
労働者派遣事業
損害保険代理業 等

東京都知事免許(2)第80800号
般13-302114

設立

平成14年2月28日

資本金

1500万円

売上高

1億円

従業員数

5名

【平均年齢】
42歳
【男女比】
男1:女4
【中途入社者の割合】
100%

代表者

濱田 勲 / 花田 せつ子

【代表者略歴】
「人生にとって結婚の次に大きなイベントのマイホームの購入のお手伝いがしたい」と子育てが落ち着いてから(株)コスモスイニシアに入社。その後、この業界における女性の可能性を見出し同社を設立。

備考

<加盟協会>
社団法人全日本不動産協会
社団法人不動産保証協会
社団法人首都圏不動産公正取引協議会

人生にとって結婚の次に大きなイベントであるマイホームの購入。女性営業がしっかりサポートします。
人生にとって結婚の次に大きなイベントであるマイホームの購入。女性営業がしっかりサポートします。
自然と支え合える。そんな関係を築いています。
自然と支え合える。そんな関係を築いています。
代表の花田は、もと専業主婦。女性への理解がある環境です。
代表の花田は、もと専業主婦。女性への理解がある環境です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

30代~40代の女性がイキイキと活躍している同社。不動産業界というと男性社会であるという先入観を持っていた取材班でしたが、花田さんのお話を聞き、「女性こそ輝けるフィールドなのでは!」と不動産業界のイメージが180度変わりました。
女性社会でありながらも、自然と助け合えるような優しい穏やかな人間関係の中で、長く活躍し続けたい方にぜひお勧めしたい企業です。

過去掲載していた求人情報

page-top