スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ビーライン

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

平均年齢28歳。若手が活躍する明るい会社です!フランクな環境で、あなたをお待ちしています。

ソフトウェアの開発会社として1997年に設立した当社。「仕事は楽しくやるものだ」という社長のモットー通り、オフィスは若手社員を中心に明るく活発な雰囲気で溢れています。業務外でも仲がよく、飲み会や年に1度の社員旅行は大いに盛り上がります!時にはお客様から「ビーラインの社員さんって、楽しそうだね」と声をかけられることも。お客様もうらやむほど和気あいあいとした雰囲気で、楽しく働きませんか?

株式会社ビーライン

事業内容

◎Windows、Macintosh のアプリケーションソフトの開発
◎ネットワークシステムの構築/開発
◎パッケージソフトの立案/開発/サポート
◎医療系ソフトの開発/販売/サポート

設立

1997年9月1日

資本金

1000万円

従業員数

36名

【平均年齢】
28歳

代表者

代表取締役 齊藤彰訓

わからないことがあっても先輩社員がしっかりサポートします。未経験から手に職をつけるチャンス!
わからないことがあっても先輩社員がしっかりサポートします。未経験から手に職をつけるチャンス!
若い社員が活躍中!ボーリング大会、飲み会、社員旅行など社内イベントが多数あり、楽しく働いています。
若い社員が活躍中!ボーリング大会、飲み会、社員旅行など社内イベントが多数あり、楽しく働いています。
入社後は先輩のOJTにより、無理のないペースでスキルを磨ける環境です!
入社後は先輩のOJTにより、無理のないペースでスキルを磨ける環境です!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

若手が社内の明るい雰囲気を作り、とても活気に満ち溢れる同社。このアットホームな社風がお客様との良好な関係を作っているのだと感じました。取材中あがってくるエピソードも、お客様との楽しい話ばかり。例えば数日間サポートした病院の院長に「もう終わりなの?寂しいなあ」と言われた話や、お客様と一緒に観光地巡りをした話も。そんなお付き合いも楽しみながら、しっかりキャリアを磨き、活躍の幅を広げていける会社です!
page-top

気になるリストに保存しました。

気になるリストを見る