スマートフォン版表示に切り替える

株式会社ネバーセイネバー

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

設立5年で急成長を遂げるアパレル企業

アパレルの企画から販売、ネットショップ作成まで自社で一貫して手がけるネバーセイネバー。109系ブランドからカジュアルブランドまで幅広い顧客層をターゲットに、「Luz Llena」「Honey Mustard」「aity」など、レディスアパレルを中心とした自社ブランドを展開。独自のブランディングや仕入れ・コスト抑制など、戦略的なプロモーションを実施し、設立6年目で20億円以上を達成。今後もさらなる飛躍を遂げていきます。

株式会社ネバーセイネバー

事業内容

■レディスアパレルブランドの企画・販売
■Webショッピングサイト・モバイルサイト
『Luz Llena(ラズレナ)』『Honey mustard』『aity』の企画・運営

設立

2006年7月21日

資本金

2300万円

売上高

20億円(2011年4月実績)

従業員数

42名

【平均年齢】
24歳
【男女比】
男女比3:7

代表者

代表取締役CEO 磐井 友幸

平均年齢が20代と若く、ワンフロアに集まっているため部署の隔てなくフラットな職場です。
平均年齢が20代と若く、ワンフロアに集まっているため部署の隔てなくフラットな職場です。
オフィス内では女性スタッフを中心に、いつでもアパレル企画のアイデアが飛び交っています!
オフィス内では女性スタッフを中心に、いつでもアパレル企画のアイデアが飛び交っています!
「メンバーで団結し、成長企業を一緒に支えていきましょう!」(経理課 黒沢)
「メンバーで団結し、成長企業を一緒に支えていきましょう!」(経理課 黒沢)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

オフィスに足を踏み入れると若く活気のある雰囲気を感じました。それもそのはず、同社は20代の若手スタッフが大勢集い、自由にアイデアを出し合いながら自社ブランドを育んできた成長企業。急成長中だからこそ、自分の意見や仕事の成果一つひとつがダイレクトに会社の成長に繋がる、そんな醍醐味を味わえる職場!経理スタッフとしてスキルを磨きたい方はもちろん、一緒に会社の成長を肌身に感じたい方に最適なステージです。

過去掲載していた求人情報

page-top