スマートフォン版表示に切り替える

株式会社クエステック

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

来年、当社は「美容経済新聞社」として社名変更を予定。時代に逆行し成長し続けます。

経済産業省が掲げる成長産業に含まれる健康美容業界は、今後の成長が高く期待されています。当社では2万部の読者を抱える業界トップの紙媒体と、自社運営のニュース配信サイト(現在リニュアル中)やCS番組などとのクロスメディア提案ができる業界では稀有な存在です。
今後は美容業界全体の産業規模を拡大するためにお役に立ち、牽引できる会社でありたいと考えています。美容業界の発展を本気で考えている会社です。

株式会社クエステック

事業内容

・新聞発行業(業界専門紙の発行)
・専門ニュース配信業(ニュースサイトの運営)
・システム開発運用業(Web系システムの企画開発)

【運営媒体】
◆サロン向け業界専門紙/エステティック通信
◆美容・健康業界専用ニュースサイト/美容経済新聞
◆サロン向けブライダルエステ専門サイト/花嫁エステ

設立

1999年8月

資本金

1000万円

従業員数

5名

代表者

花上 哲太郎

持ち前の笑顔や明るさを活かして、お客様との信頼関係を築いてください。
持ち前の笑顔や明るさを活かして、お客様との信頼関係を築いてください。
より良いモノを創るため、会議では社長を交え、ページ構成や企画内容の意見出しを頻繁に行っています。
より良いモノを創るため、会議では社長を交え、ページ構成や企画内容の意見出しを頻繁に行っています。
「一緒に業界の
「一緒に業界の"新しい"を創っていきましょう!」代表 花上
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回のインタビューで、社長と社員の距離が近いこと、社員全員で前向きな意見は積極的に取り入れている体制がとても印象的でした。同社では、お客さまへの提案だけでなく、企画立案やディレクションにも力を入れ、みんなで1つのモノを創り上げています。美容・エステ業界に興味のある方、自分のアイディアを形にしたいという意欲のある方には、まさにオススメの職場といえるでしょう。

過去掲載していた求人情報

page-top