スマートフォン版表示に切り替える

日本調剤株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

将来あなたに期待したいこと

スタッフひとり一人が努力すればするほど、目標達成にむけた成果が上がっていきます。はじめて2年半のこの事業を成功させるのは、みなさんのやる気と工夫次第といっても良いでしょう。 
みなさんがこれまでの経験で培ったアイディアをどんどん提案してください!他のスタッフと協力して、積極的に行動していただくことを期待しています。

日本調剤株式会社

事業内容

◆保険調剤薬局チェーンの経営 ★業界のリーディングカンパニー。『医薬分業』を経営理念に据え、北海道から沖縄まで全国展開しています。ジェネリック医薬品の普及にも積極的に携わっています。 ◆調剤薬局内での保険販売(アフラック)

設立

1980年

資本金

39億5,302万円

売上高

連結:1300億4100万円(2012年3月実績) 単体:1167億9000万円(2012年3月実績)

従業員数

2512名(連結※2011年3月31日現在)

代表者

三津原 博

やりがいのある仕事です。一緒にがんばりましょう。
やりがいのある仕事です。一緒にがんばりましょう。
お客様に喜んでいただける店舗つくりをこころがけます。
お客様に喜んでいただける店舗つくりをこころがけます。
調剤薬局に来たお客様がメインになります。
調剤薬局に来たお客様がメインになります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

とても働きやすい環境が印象に残る!関内駅前店は、近隣にお勤めのお客様が多いため、仕事の御昼休みにご来店頂ける方などには、時間がない中での的確な説明を行うように努めているそうです。 休日やアフターは、友達と食事をしたり、料理教室、スポーツジムに通ったりしているそうです。日本調剤に入社してからは、仕事帰りに美容院にも行けるようになり、充実した生活を送れている、と取材に応じて頂けました。

過去掲載していた求人情報

page-top