スマートフォン版表示に切り替える

株式会社レインボーオプチカル研究所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

日本で初めてコンタクトレンズの製造・販売を行った老舗企業

視機能補正の総合事業を展開する南旺グループ。その一員として、グループが扱う製品の製販事業を担っているのが私達レインボーオプチカル研究所です。近年高まる遠近両用コンタクトレンズのニーズに対応したコンタクトレンズの研究から開発とともに、眼科医療に貢献できる部門としてトータルな活動を行っています。堅実な経営基盤を社員ひとりひとりが創り上げている当社で、営業事務として安心して長くご活躍頂きたいと思います。

株式会社レインボーオプチカル研究所

事業内容

◆遠近両用ハードコンタクトレンズを中心に医療用コンタクトなどの研究・開発、製造・販売
◆コンタクトレンズケア用品、用剤の開発・卸販売

設立

昭和36年7月1日

資本金

7,433万円 (南旺グループ1億9,000万円)

売上高

7.6億円(2014年2月期)グループ合計60億円

従業員数

53名(南旺グループ350名)

【平均年齢】
38.2歳
【男女比】
1:1 

代表者

代表取締役社長 小倉信典

創立50年の歴史あるコンタクトメーカーです。
創立50年の歴史あるコンタクトメーカーです。
最初はみんな未経験。先輩がしっかりサポートしますよ。
最初はみんな未経験。先輩がしっかりサポートしますよ。
20代の先輩も活躍中!
20代の先輩も活躍中!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

南旺グループの一員として、コンタクトレンズの製造から販売までを担当している同社。グループ内のコンタクトレンズ製造メーカーとして、単に商品を提供するだけではなく、販売の際に必要となる様々な情報や技術を併せて提供しているそうです。専門的な知識や技術が必要になる仕事ですが、今回は未経験大歓迎のポテンシャル採用!「色々な知識を吸収したい」という意欲をお持ちの方であれば、きっとご活躍いただけますよ。

過去掲載していた求人情報

page-top