スマートフォン版表示に切り替える

セキミキ・グループ株式会社

現在この求人は女の転職typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「BRILLIANT」「PLATINOROSA」などのブランドを手掛けるアパレルメーカー

女性をさらに輝かせるファッションを提案しているセキミキ・グループ。セレクトショップでありながら、約50%のオリジナル商品を企画するという強みを活かし、成長を続けています!また、働くスタッフにもファッションの仕事を長く楽しんでほしいという想いから、働く環境の整備にも注力しています。今回は自社ブランドの専属デザイナーの募集。即戦力として、これまでの経験を活かしていただける方を積極採用しています♪

セキミキ・グループ株式会社

事業内容

レディスウェアの企画、販売
★現場で働くスタッフの声を紹介しています。ぜひ、チェックしてください!
⇒「SEKIMIKIで働く全てがわかる!」
http://video.j-president.net/sekimiki/9/?mid=22
★社長の関のインタビュー映像を公開中
⇒「福岡の社長.TV」
http://j-president.net/data/data163.html

*。◆ショップ名◆。*
○BRILLIANT
○PLATINOROSA
○POWDER SUGAR

設立

昭和58年6月

資本金

5,000万円

売上高

28億7000万円 (2010年8月)

従業員数

160名

【平均年齢】
25歳
【男女比】
男10:女150

代表者

代表取締役社長 関 亮一

オリジナル商品にあなたのアイデアを活かしてください!
オリジナル商品にあなたのアイデアを活かしてください!
ブランドの専属デザイナーだから、長くじっくり働くことができます。
ブランドの専属デザイナーだから、長くじっくり働くことができます。
店舗の風景。大人カワイイファッションを提案しています。
店舗の風景。大人カワイイファッションを提案しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

九州を中心に店舗展開しているセキミキ・グループ。福岡の企業でデザイナーを募集しているケースは極めて少なく、同社でも数年ぶりのデザイナー募集とのこと。しかも、今回の選考場所は東京でも福岡でもOKということなので、迷っている方はぜひこのチャンスを活かしてくださいね!

過去掲載していた求人情報

page-top