株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】「事務*未経験&正社員デビューOK*教育大手のグループ会社*月給25万円~」の面接対策や選考情報が調べられ、企業研究になるページです。中途採用の流れや面接時に質問されやすい項目などを事前に確認することで面接内容について対策が出来ます。
応募職種概要
募集職種名
事務*未経験&正社員デビューOK*教育大手のグループ会社*月給25万円~
面接の選考情報
1次面接や役員面接、最終面接など、株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】の中途採用面接について紹介します。
株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】の面接対策ポイント
コミュニケーション能力、仕事への意欲など、株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】が面接時に重要視しているポイントが分かります。
過去の中途面接について
株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】の採用面接の過去の質問例などを紹介します。
株式会社トライ・アットリソース【トライグループ】からのメッセージ
はじめまして。
株式会社トライ・アットリソースです。
数ある求人の中から、当社のページを開いていただきありがとうございます。
ご職歴を拝見し、
「人に寄り添うこと」「誰かの役に立つこと」を大切にされてきた方だと感じ、
ぜひ一度お話ししてみたいと思い、ご連絡しました。
当社は<家庭教師のトライ>グループの一員として、
教育や人材に関わるさまざまなサポートを行っています。
20~30代の女性メンバーが中心で、
困ったときは自然と声をかけ合える、あたたかい雰囲気の職場です。
「事務職は初めてで不安…」という方もご安心ください。
アパレル・販売・保育など、
未経験からスタートした先輩がたくさん活躍しています。
電話やメールの基本から、隣で丁寧にお教えするので、
“ひとりで抱え込む”ことはありません。
お仕事は、企業とスタッフさんの間に立ち、
気持ちや状況を整理しながらサポートしていく役割。
誰かの不安が和らいだり、前向きな一歩につながったりする瞬間に、
やりがいを感じられるお仕事です。
残業は月10~15時間ほどと少なめで、
平日の夜や週末の時間も大切にできます。
産育休の取得・復帰実績もあり、
ライフステージが変わっても続けやすい環境です。
「いきなり応募は少し勇気がいる…」
そんな方も、まずはお話しだけでも大丈夫です。
堅苦しい面接ではありませんので、
リラックスしてお越しくださいね。
あなたとお会いできることを、
スタッフ一同、楽しみにしています。
この面接対策・選考情報ページは掲載スタート時の情報となります。
掲載企業の選考状況などにより、内容が変更となる場合もありますので、ご了承くださいませ。