仕事内容
私たちは価値にこだわる専門店として「生活の質」を向上させる
「品質と技術」を提供するメガネ専門店。
関東圏に31店舗、関西圏に2店舗計33店舗を展開しています。
今回、あなたにお任せするのは当社の販促制作物作成のアシスタント業務。
広報担当者のアシスタントとして、
外部広告物の制作や販促物(POPやパンフレット)作成をお願いします。
*** 主な仕事内容 ***
◆外部広告(雑誌)作成
◆店舗に出すPOP・ポスター・ステッカー等販促物の作成
◆ムック本(年2回)の制作
◆写真の加工
◆請求書封入ペラの印刷・発送
◆ホームページの修正
◆配布資料作成
◆POPの撮影、商品の簡単な撮影
◆カタログシステムの写真撮影・登録
◆印刷物のリピート発注
(イラストレーターで保存、ネットで注文するだけの作業です)
※店舗からポップや広告の作成に関して、毎日依頼があります。
新店出店前や百貨店催事前が繁忙期となりますが、
あくまで契約勤務時間の範囲内でできる仕事量です。
*** あなたにお任せしたいこと ***
基本的には雑誌の広告・店舗のPOPやパンフレットなどの
紙媒体やWebのデザインを担当していただきます。
あなたの専門技術と感性を活かし、当社の魅力を発信してください。
*** この仕事のやりがい ***
【1】制作物の成果がしっかり返ってくる
自社の広告やPOPを作成するため、反響がすぐに返ってくることが特徴。
自分たちで作成した物によって集客や売上が上がった時は
きっとやりがいを感じていただけるでしょう。
【2】ワークライフバランスを実現できる
今回は週4日~の勤務が可能です。
『制作やデザイン経験を活かして働きたい』
『オンとオフを両立させて働きたい』という方は
ぜひこの機会に新しいスタートをきりませんか?
もちろん、フルタイムでの週5日勤務も歓迎していますので、
勤務日や勤務時間についてはぜひご相談ください。
この仕事で磨ける経験・能力
◎紙・Webなど、幅広いデザインに携わることができます
◎自分の時間を有効に使えるので、今まであなたがチャレンジしたかった事を始められます