仕事内容
外資または国内の有名アウトドアブランドでの販売スタッフとしての勤務となります。
ご来店されるお客様によって、お探しのアイテムは様々。
世界中で愛される有名ブランドをさらに広めるため、あなたの接客のセンスを活かしてください。
★販売経験は全く問いません!!
このほかにも契約店舗数500、ブランド数80と、選択肢は多数♪
今後は新たな店舗もますます増加していく予定。
販売のお仕事に自分のペースでチャレンジしたい、そんな方は大歓迎です!
--☆★当社オリジナルの講座のご紹介★☆--
*元ホテルオークラのカリスマサービスマン、倉田理氏が講師の大好評のマナー講座
*初級・中級・上級・ビジネスと4段階に分かれた英会話講座
…などなど、様々なビジネス講座が受けられます。当社が持つカフェなどで行っており、社員からも好評。ぜひあなたも受けてみてください!
この仕事で磨ける経験・能力
◆各種講座が充実している当社。販売スキルだけでなく、語学やマナーなどもしっかり学ぶことができます!
◆マネージャーやオフィサーの万全なサポートがあるので、勤務先のお店でも安心。あなたが気持ちよくお仕事に取り組めるよう、私たちは本気でサポートします!
アピールポイント
支援制度が充実しているのは当社ならでは!マナー講座や英会話講座、ウォーキングやメイクアップ講座など、充実したラインナップで自分を磨くことができます。せっかくなら楽しく学んでいきましょう!