仕事内容
◇◆女性チームメンバー大募集!◆◇
投資用マンションのご提案<自社開発物件!>
未経験から活躍しているメンバー多数!
.*°自社ブランド物件『アルテシモ』シリーズを活用した資産運用の提案をお願いします.*°
購入したマンションを他人に賃貸し、その家賃を収入として得ていく不動産投資は
ローリスク、ロングリターンの投資商品といわれています。
当社では、お客様に合った“最適なプラン”を、
自社ブランド『アルテシモ』シリーズでご提案しています。
こういったお客様の資産運用を一緒に考え、サポートしていくのが
不動産コンサルタントのお仕事。
入社後は研修や先輩のOJTで仕事を覚えていって頂きます。
未経験でも大丈夫!先輩社員たちもみんな、未経験からスタートし、
入社からわずか2~3年でトップセールスになったメンバーもいます!
【具体的な仕事の流れ】
◇アプローチ
電話やメールにて商品の内容を簡単にご紹介して
お客様とお会いする日時を頂きます。
その方のライフスタイルや資産状況を丁寧にお伺いします。
▼
◇資産運用の提案
お伺いした資産状況、ライフスタイル、ご要望から、
お客様に合った最適なプランを提案していきます。
▼
◇契約!
契約後も、お客様をサポートしていきながら
信頼できるパートナーとして、良好な関係を築いていきます。
★女性メンバーが活躍中!★
当社では男性メンバー以上に女性メンバーが活躍しています。
毎日の仕事の中で専門知識はあとからついてくるもの。
高額な商品を紹介するからこそ、女性ならではの気配りや対応が
お客様から大きな支持を頂いています。
仕事の魅力
当社の投資用マンション「アルテシモ」のターゲットは、30~40代の富裕層の方が中心。「家賃収入を得たい」「老後に備えて蓄えたい」など、お一人おひとりの人生設計や予算に応じて、最適な物件と資産運用のプランをご提案していきます。マンションは高額な投資商品。だからこそきめ細かい心遣いや気配りで、お客様に安心と満足を一緒に届けてください。
POINT02 3ヶ月に1度の昇進チャンス「G-1トライアル」入社半年を過ぎた社員全員が対象となる昇進制度「G-1トライアル」。3ヶ月のスパンでその間の実績から昇進のチャンスが付与されるというもの。その対象となった社員には、ポスターやドキュメンタリーDVDを作成するなど、全社をあげて応援しています!
アピールポイント
宅建(宅地建物取引主任者資格)の取得を奨励しています。資格取得のために週に一度、営業時間内に外部のスクールに通学することが可能で、費用は会社が一部負担します。
なお、合格者には勉学費を全額返金する仕組みとなっており、取得までを強力にサポートしています。