仕事内容
★すでにお取引頂いているお客様を定期的に訪問し、フォローするお仕事です
★新規開拓、テレアポはありません
★未経験でも大丈夫!
★スタートアップメンバー募集!
【具体的な仕事内容】
◇無料配布のMAP媒体「突撃!!アド街っぷ」に、広告を掲載するお客様のフォローをお任せします。
・新規掲載のお客様⇒契約書の取り交わしからスタート。
・掲載中のお客様⇒継続掲載のご案内。
・以前に掲載していたお客様⇒掲載再開のご提案。
◇新規で広告を掲載していただく店舗の開拓や営業、受注は男性を中心とした営業スタッフが行います。
あなたの仕事は、受注後のフォローや既存のお客様への訪問なので、
営業未経験でも心配ありません。
◇掲載店舗の多くは飲食店や雑貨店なので、難しい知識は必要ありません。
店長さんやオーナーさんと広告以外の話もしながら、信頼関係を築いてください。
◇おしゃれなカフェやレストランの多い恵比寿、個性あれるショップが並ぶ吉祥寺、
アメ横の活気が楽しい上野など、それぞれのエリアで、様々な店舗を訪問できる楽しいお仕事です。
【「突撃!!アド街っぷ」とは】
地図と店舗広告を組み合わせた、MAP媒体。
秋葉原、上野、池袋、渋谷、新宿での発行をスタートします。
今後は恵比寿・吉祥寺への展開も予定しており、幅広いエリアで親しまれるメディアを目指しています。
仕事の魅力
お客様を訪問する仕事の経験がなくても心配ありません。仕事を覚え、慣れるまで先輩が同行してサポートします。また、訪問先の大部分は企業ではなく、飲食系や雑貨販売などの店舗。身近な領域なので、あまり抵抗を感じることなく、お仕事をスタートできるはずです。
POINT02 仕事のやりがいは、お客様に喜ばれること。「突撃!!アド街っぷ」は、街に来る人が直に手にするMAP媒体なので、PR効果は抜群です。また、掲載するのはエリアごとに厳選した35店舗のみ。これらのメリットを最大限に活かすべく、広告のイメージや内容をお客様と一緒に考えるのも、あなたの仕事です。広告により店舗の売り上げがアップして、お客様に感謝の言葉をいただいた時には、大きなやりがいを実感できます。