仕事内容
★受講希望者の夢を応援する相談役。
ハーブに興味があったり、ハーブが大好きな方々の夢を実現していくため、資格取得に向けたハーブ講座をご紹介します。興味のある方へのご案内ですので、ノルマや飛び込み営業はありません。
アピールポイント
日本ハーブ振興協会のハーブスペシャリストが、ハーブに関する基礎知識や活用法、流行などもお教えします。また、社内にハーブアドバイザーの資格取得者がたくさんいますので、気軽に相談してくださいね。
ビジネスエデュケーションセンター株式会社(旧略称PLA) ハーブライセンスプランナー★ハーブで心もカラダもキレイにの転職・求人情報は掲載を終了しています。
掲載当時の転職・求人情報を見る
女の転職typeに来てくださり、ありがとうございます!ご希望の求人が無く申し訳ございません…
掲載中の似ている求人をご紹介します!
教育業界の求人
でも、やっぱりビジネスエデュケーションセンター株式会社(旧略称PLA)が気になる方は…
ところでとは?
正社員で長く働きたい女性を応援する転職サイトです
100%女性歓迎の求人で安心!
会員登録(無料)をすると、
企業からのスカウトや求人情報のメルマガなど
女性の転職に役立つ情報が受け取れます!
現在この求人は女の転職typeに掲載していません。掲載当時の転職・求人情報は以下
ビジネスエデュケーションセンター株式会社(旧略称PLA)
掲載終了日 07/09/10
※この求人情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。
「ハーブが大好きなんです」
「友人からもらったハーブティがおいしくて・・・」
「ハーブを使ったビジネスがしたい」
ハーブ検定や講座のご相談をされる方の動機は実に様々。私たちは、お客様の興味や関心から、何を目標としているのかをお聞きし、講座・資格をご案内しています。時には受講を希望されている方とハーブの魅力についてじっくり語りあうことも。ハーブを通してたくさんの人とのつながりを実感しています。
アピールポイント
★受講希望者の夢を応援する相談役。
ハーブに興味があったり、ハーブが大好きな方々の夢を実現していくため、資格取得に向けたハーブ講座をご紹介します。興味のある方へのご案内ですので、ノルマや飛び込み営業はありません。
日本ハーブ振興協会のハーブスペシャリストが、ハーブに関する基礎知識や活用法、流行などもお教えします。また、社内にハーブアドバイザーの資格取得者がたくさんいますので、気軽に相談してくださいね。
正社員
■東京都新宿区
東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ4F
勤務地エリアをすべて見る
学歴不問、20~40歳ぐらい迄
業界知識・経験は一切問いません。未経験でも、1から丁寧にお教えします。
★下記の□にひとつでもチェックがつく方は、ぜひご応募ください。
□ハーブに興味がある
□社会貢献度の高い仕事がしたい
□誰かの成長のお手伝いがしたい
□美容・健康に詳しくなりたい
ハーブ事業部
9:00~18:00
◇完全週休2日制(土日)
◇夏期休暇
◇冬期休暇
◇昇給 年1回
◇賞与 年2回
◇交通費支給
◇社会保険制度完備
◇幹部登用
◇ハーブアドバイザー資格受験・入手可
※メンバーの中には、たくさんの資格取得者がいます。あなたもぜひ挑戦してください。
働く環境の特徴
この仕事の特徴
今回は、係長である小野寺さんと最近ご入社されたばかりの佐藤さんにお話を伺いました。お2人は約4ヶ月の付き合いだと思えないほど仲が良く、早く上がれる日は、一緒に飲みに行ったりすることも多いのだとか。仕事は個人での業務になる分、仕事を離れたところでは、そういったつながりも大切にしているんだなと感じました。このお仕事に少しでもご興味があれば、まずは気軽に応募して欲しい会社です。
■ハーブの知識・最新情報
■お客様への機敏な応対能力
ハーブへの興味や注目が高まる中、数多くの方の夢を実現する社会貢献度の高いお手伝いができ、またそれらを通して自身をも磨いていける環境です。
2010年7月1日に、社名を変更しました。さらなる事業拡大を目指します!
ビジネスエデュケーションセンター株式会社(略称BEC)は、2010年7月1日より、組織変更のため、プロフェッショナルライセンスアカデミー株式会社(略称PLA)より名前を変更し、新たなスタートを切ることとなりました。
今後、リスクマネジメントのスキルは、社会の中でますますニーズが高まってくると予想されています。今回の募集で人員を増強し、さらなる事業拡大を進めていきたいと思います。
ビジネスエデュケーションセンター株式会社(旧略称PLA)
◇◆ライセンス教育事業◆◇
リスクマネジメント協会/日本RIMS支部、日本CTO協会の認定研修機関として、またNPO法人日本ハーブ振興協会の認定スクールとして、各種資格取得を目的とした人材教育を全国展開
2009年06月
10000万円
70名
中元 睦雄
女の転職typeの専用応募フォームからご応募下さい。
【STEP1】web応募書類による書類選考
▼
【STEP2】一次面接
▼
【STEP3】最終面接
▼
内 定