仕事内容
福祉・介護施設や個人のお客様に、食材宅配サービスを広め、社会貢献の一端を担うお仕事です!
★未経験も歓迎
★充実の研修あり
★頑張れば高収入も可能
メーカーや生産者と販売代理店をつなぎ、
全国のユーザーに魅力のある商品を届けることを目指している私たちaxxe。
専門知識を持った人材スタッフの育成や、質の高いイベント企画を手がけてきた当社は、
クライアントとの信頼関係が厚く、多くの実績を築いてきました。
全国に25社の販売代理店を持ち、約600名のスタッフが
当社が提案した販促企画に連動して、活動しています。
当社では2年ほど前から、[サンマルク]や[びっくりドンキー]などで
自社ブランドを展開している大手食品メーカーと提携し、
1人暮らしの方や高齢者に、調理済み食材を宅配する事業や
ご当地グルメの通販なども展開しています。
あなたには、食材宅配事業のシステムづくりや
老人ホーム等の施設や個人顧客の新規開拓をお任せします。
~*★… 具体的なお仕事内容 …★*~
◎訪問営業
当社が取り扱う調理済み食材やご当地グルメのユーザーとなる
老人ホームや介護施設、個人宅を訪問し、新規顧客の開拓を目指します。
◎事業システムの構築
食材宅配事業を拡大や、リピーターを増やすためのシステムづくりや
体制づくり、販促などもお任せします。
仕事の魅力
入社後はまずは提携している大手食品メーカーの研修に参加。
先輩の営業社員に同行し、BtoB、BtoCそれぞれの営業手法や商品知識を
身近で学んでいただきます。
わからないことがあれば、常に質問できるので、
営業ノウハウをスピーディに身につけることができます。
塩分控えめで、保存料や化学調味料を使わない調理済みの食材。
全部で600パターンあり、一食600円、ご飯とセットなら700円というリーズナブルな価格。
それを一週間分セットにして、クール便でお届け。
それだけでも十分価値のある商材ですが、
もともとは日本全国の買い物難民向けに開発された商品。
この商材を日本中に広めることは、社会貢献の一環にもなります。
アピールポイント
提携している大手食品メーカーの研修を受けることができるため、未経験の方でも安心してスタートできます!