仕事内容
自社運営ECサイトのデータベースオペレーター
★2名募集/残業少なめ/Gパン・TシャツOK
★毎月ミニボーナスのチャンスあり!
自社運営ECサイトのDBオペレーターです。
【具体的には】
・扱っている商品の変更や返品などのDB側の対応です。
・各部署(ロジスティクス/仕入れ部門等)から変更依頼(Excel)が
送られてくるので、DB(SQLserver)の内容をSQL文を用いて変更処理をします。
・日々様々な変更依頼が上がってきます。
<依頼方法>
社内のBBSで依頼を受け、作業を進めていきます。
まずは口頭で相談がきますので、すり合わせながら進めていくことができます。
<担当サイト>
会員数230万人の総合ショッピングサイト
ゆくゆくは自動化ツール作成の手伝いもしていただく可能性があります。
その際はツールの運用にも携わっていただきます。
仕事の魅力
1ヶ月連続でフル出勤された方に、5000円のインセンティブを支給させていただく
『サンクスワーキング制度』をご用意しています。
プライベートな時間がほしい、キャリアアップしたい、人間関係で困ってる…。
派遣先に言いにくいようなことは、当社の女性ACにご相談ください。
登録者の方が「ちょっと話を聞いてもらいたい」という時には、
一緒にランチに行ってお話しすることも!
あなたの一番身近な相談相手として、働きやすい環境づくりをお手伝いします。