仕事内容
最高の商品との出会いを創造するジュエリーアドバイザー。
経験よりもお客様への気持ちが大切なお仕事です。
2人1組で既存契約先の職場に訪問し、お勤めの方々へ真珠を中心としたジュエリーを
販売します。官公庁や公立学校、大手企業がメインのお客様になります。
この仕事で一番重要なのは、お客様との会話の中からニーズを引き出していくこと。
未経験でも大丈夫!
あなたが持っている引き出しが多いほど、お客様と過ごす時間は楽しくなります。
だから安心してくださいね。
仕事の魅力
「法人契約先とのお仕事」という性質上、飛び込み営業は一切ありません!
商品だけでなく、接客や販売のクオリティーの高さでも絶大な信頼を得ているからこそ、
多くの優良企業様より社内の出入りを許可されています。
そのため、「売って終わり」ではなく、お客様とも末永い信頼関係を
築きやすい点が特徴。
未経験の方でも会社・先輩がしっかりサポートします。
充実の研修もご用意しておりますので、安心してご応募下さい。
経験が無くても、「お客様に満足して頂きたい」その気持ちがあれば充分ですよ。
「妻の誕生日に何か選んでくれる?」そんな相談を受けるほど、
深い信頼関係が築けるお仕事。
「一緒に選んでくれてありがとう」その言葉と、
お客様の笑顔を見る事ができた時、この仕事のやりがいを感じて頂けると思います。