仕事内容
上場企業のコーポレートサイトのWebデザイン・コーディング
★綺麗なオフィス/派遣スタッフさん多数/毎月ミニボーナスのチャンス
グループ会社の顧客企業のWebサイト制作に関わる
デザイン及びコーディング業務をお任せします。
<担当サイト>
主に上場企業のコーポレートサイトなどを担当いただきます。
※案件は親会社からの引き合いが9割、
それ以外はインバウンドやクライアントからの紹介での案件となります。
お客さんとの距離も近く、比較的自由に企画や提案ができる環境です!
※大規模な案件は外注を使う場合もありますが、
基本は内製でやっていく方向性です。
※デザイン+コーディングを行なっている方は同じ部署に2名います。
仕事の魅力
1ヶ月連続でフル出勤された方に、5000円のインセンティブを支給させていただく
『サンクスワーキング制度』をご用意しております。
プライベートな時間がほしい、キャリアアップしたい、人間関係で困ってる…。
派遣先に言いにくいようなことは、当社の女性ACにご相談ください。
登録者の方が「ちょっと話を聞いてもらいたい」という時には、
一緒にランチに行ってお話しすることも!
あなたの一番身近な相談相手として、働きやすい環境づくりをお手伝いします。