仕事内容
ブランドの顔として、商品の魅力をお客様に伝えて下さい!
★スタッフ全員にラ・カスタ製品無料支給!
◇あなたの意見が商品開発に反映されることも
◇ヘアケアの知識を身につけて、自分自身もキレイになれる
あなたには【プロモーター】として、
コスメキッチンをはじめとする、ラ・カスタ製品を扱うショップに入店。
店頭でのスコープを使った診断や、接客販売をお任せします。
基本的には営業担当と一緒に行動し、得意先を訪問、
入店の打ち合わせや、イベントの企画などを行って下さい。
◆具体的な仕事内容◆
・得意先での店頭販売
・営業担当の商談に同席
・イベントの企画
など、より多くの人にラ・カスタ製品を広めていただきます。
◆充実の研修でヘアケアのプロに◆
当社では、知識の無い方でもヘアケアのプロとして活躍していただけるよう、
様々な研修をご用意。社員の成長をサポートしています。
■【ブランド研修】…ブランドについての知識を深めます
■【会社研修】…どのように製品が作られているかを学びます
■【化粧品研修】…製品に使用されている成分についての知識を学びます
■【店舗研修】…2週間直営店でスコープの技術や診断スキルを学びます
■【工場研修】…長野自社工場でシャンプーができるまでの工程を見学します
仕事の魅力
お客様の生の声を一番知る現場の意見を、
積極的に汲み上げる、風通しの良い社風である当社。
意見を取り入れた商品開発を行うので、
「自分はメーカーの一員なんだ」という自覚を持って働くことができます。
例えば、スタッフが接客の際にお客様から言われた
「UV商品があればいいのにね」という意見。
その声を本社に報告したところ、早速商品開発に着手。
無事に、昨年発売されました。
当社のスタッフは、いわゆる『ヘアケアのプロ』。
入社後の研修で身につける、ヘアケアの知識と、
スタッフ全員に無料支給されるラ・カスタ製品のおかげで、
スタッフの髪はいつもツヤツヤ!
接客を行っていると、「わたしも店員さんみたいな髪になれますか?」
と言われることもあるんです。
当社で、お客様だけではなく、あなたのキレイも磨きましょう!
アピールポイント
【ブランド研修】【会社研修】【化粧品研修】【工場研修】など、
多彩な研修を整えています。
あなたも入社後は『ヘアケアのプロ』として活躍できますよ!