仕事内容
安定した環境で未経験から事務職にチャレンジしませんか?
◆OJT研修で未経験でも安心
◆仕事もプライベートも充実できる
◆賞与や住宅手当、家族手当など福利厚生が充実!
設立から長きにわたってパレットレンタル事業をメインに行い、
業界トップクラスの実績を誇ってきた当社。
これからさらなる成長を目指し、社内スタッフの強化を図っていきます。
今回募集するのは【レンタルパレットの受注事務】。
お客様への対応や他部署との調整など、
たくさんの人とコミュニケーションをとるこのお仕事。
そのため、明るく対応できる方ならすぐに活躍することができます。
いきなり難しい業務をお任せすることはありませんので、
先輩から業務を教わりながら、徐々にできることを広げていきましょう。
~【具体的な業務内容】~
お客様から電話やFAXで注文を受け付け、在庫状況を確認しながらパレットの手配、
さらに納品時の車両手配などを行っていきます。
お客様の要望にスピーディに応え、一つひとつ責任を持って対応してください。
★未経験でも安心の研修制度★
入社後は、OJT研修を通して先輩社員が一から業務をレクチャー。
女性が多く在籍しており、20代~40代まで幅広い年齢の方が活躍しています。
分からないことは丁寧に教えていきますので、ご安心ください。
仕事の魅力
★アクセスも良く通勤が便利
当社は大手町駅直結で徒歩1分の近さです。
各線からのアクセスも便利で、雨風にさらされず通勤できることも魅力の一つ。
通勤が楽と社員からも評判です!
★メリハリをつけて働ける
基本的に残業も少ないので、仕事終わりにはどこかに寄って、
ショッピングや食事を楽しむこともできますよ。
オンとオフのメリハリをつけながら無理なく働ける環境です。
当社では、中途入社の方はまず契約社員として入社いただいています。
というのも、これは会社のことを良く理解した上で、長く活躍していただきたいから。
「入社前と入社後でギャップがあった」
「思っていた仕事と違った」
ということをなくしたいと思っています。
契約社員であっても待遇面は正社員とほぼ変わりはありません。
昇給、賞与年2回、社会保険をはじめ、有給休暇や残業手当、
住宅手当、家族手当などの各種手当を整えています。
また、当社では正社員登用制度もご用意しています。
現在在籍している正社員は、ほとんどが契約社員として入社し、
経験を積みながら、正社員へステップアップしています。