仕事内容
転職を希望する方のお話を聞きながら、
ご入社までフォローしていく、やりがいたっぷりのお仕事♪
◆業界未経験・職種未経験の方歓迎
◆年間休日120日、完全週休2日&祝日休み、プレミア報酬年4回
★札幌で新メンバー急募★
「人と接すること、お話することが大好き!」
「何か相談されたり、頼られるとうれしい!」
そんな方なら未経験スタートでも力をつけて活躍することができます♪
【具体的なお仕事】
ファッション業界でお仕事を探している登録者の方に
希望の条件にマッチするお仕事との出会いをサポートしていく役割です。
★マッチング・カウンセリング
求職者にお会いして、これまでの経歴や希望をヒアリング。
一人ひとりの将来のビジョンや希望条件を伺いながら、
ベストな案件をご紹介していきます。
★フォロー(カウンセリング)
採用が成功するまで、しっかりとフォローしていくのがこの仕事の特徴です。
面接のアドバイスや履歴書や職務経歴書などの書き方指導なども行っていきます。
★スタッフ募集
案件にピッタリの登録者を見つけるお仕事もお任せします。
人を集めるためにマーケティングスキルやクリエイティブセンスも
身につけることができます!
仕事の魅力
みんな仲がよく、フラットな雰囲気です。
チーム制なので相談や質問も気軽にしやすく、
コミュニケーションをしっかり取りながらお仕事を進められます。
仕事帰りに飲みに行ったり、お花見にバーベキュー大会、
忘年会など各支店でのイベントも盛んです。
プライベートでも遊びにいくこともあります!
交流が深いチームワークの良さは、仕事にも活かされています。
アピールポイント
入社後、基本的な仕事内容や業界知識に関する研修と先輩社員からのOJTがメインとなります。
職種別の必要な知識などは、先輩がしっかりとフォローしますので安心して仕事を始められる環境です。
テクニカルスキルに関する研修だけでなく、グループ全体での研修もあります。