仕事内容
グループ企業内の社内システムの設計・開発・保守をお任せ!
★上流から下流まで、幅広い裁量をもって携われます
★自分のペースで、オンオフのメリハリつけて働ける環境です
【具体的なお仕事内容】
あなたにお任せするのは、
当社のグループ企業であるブライダル関連企業や保険会社の社内システム構築、
もしくは業務系アプリケーションの開発です。
★仕事先はグループ企業なので周りはいわば“仲間”。
社内勤務と出向の可能性がありますが、出向の場合でも
出向先は95%自社のメンバーです。
顔見知りのスタッフに囲まれながら
安心して仕事をしていただくことができます!
★計画工数以上の実績を上げればインセンティブを支給!
あなたの工夫や改善によって、仕事を前倒しできれば、
その分インセンティブや長期休暇の取得という形で頑張りを還元します♪
≪システム開発例≫
●冠婚葬祭関連の顧客管理システム
●生保の契約管理システム
など
仕事の魅力
グループ企業内のお仕事なので、無理な業務は一切無し! 残業時間も少なめです。さらに大きな裁量をもって業務に取り組むことが可能。自分のペースで、無理なく長く働ける環境です。
POINT02 企画から開発まで幅広い業務をお任せ!業務では、社内の担当者と近い距離で、密にやり取りをしながら開発を行っていきます。また社内だけでなくベンダーコントロールも発生しますので、社外のさまざまな人々とも連携を図りながら業務を進めていきます。また、裁量を持って開発に携われるのも自社内開発の強み。こうした環境を活かして、無理なくスキルアップを目指してください!